辰年のカワイイデコメ素材がほしい~

来年のあけおめデコメどうしよう!?めっちゃ悩んでますー。

今年はうさぎ年だったから、マイメロディとか、ミッフィーちゃんとか、ミスバニーとか、カワユスな素材がありすぎて困ったけど、来年は逆。

辰年だからカワイイのがないんです。

新年一発目が地味~なデコメではじまるってありえないし。

とりあえずお正月の絵文字はいっぱいあるから、あいさつの文はなんとか作れるけど、やっぱメインのキャラはなんか入れたい。

サンリオとかディズニーのキャラで、着ぐるみ系のかわいい素材だれか作ってくんないかな?無料だとさらにうれしいんだけどな。

一度年賀状がわりにデコメやっちゃうと、年賀状にもどれなくなるよね。

12時ちょうどをすぎると、次から次にあけおめメールがはいってきて、相手が遠くに住んでる友達でも、一緒に新年をむかえたみたいな感覚になれて、あれはちょっとクセになる。

私のデコメも見てくれたかな?なんて思いながら、届いたメールチェックするのがかなり楽しい。

よし、来年のデコメもがんばって作ろー。




2011年12月25日 Posted by佐藤 祐子 at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。